2014年07月18日

祭りだ祭りだ~☆

祭りだ祭りだ~☆


いなせだね♪
夏をつれてきた女っっ♪

渚まで噂走るよ♪ めッ あかんべー

あ、( ̄▽ ̄;)、
みなさん、こんにちは( ☆∀☆)
ぱらおです(^^)

暑い日が続きますね~☆
祭りの季節です\(^o^)/

写真にもありますが
7/18(金)は
ゆかた祭り~うさぎ

浴衣きて~
おしゃれして~☆
与那原に遊びに来てください~☆

みなさん楽しみましょう~ピカピカ


土日は
浦添てだこ祭りに出店しますエイサー
ぜひぜひ、パーラー米須へぜんざい



私たち、オヤジ串店のメンバーも
がんばるぞ~僕ボクサー

みなさん、お待ちしてます~ラブ





Posted by こめぱらお at 01:12│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は、ゆかた祭の出店お疲れさまでした♪
忙しそうでしたね!!

かき氷や焼きそば等など、ごちそうさまですヽ(*´∀`)ノ
おいしかったです~。
Posted by パイン at 2014年07月18日 21:40
こんばんは(*^^*)
パインさん★

コメントありがとうございます~(^^)

今日は夕方までお客様が少なくて、雨も降るのか?
とちょっと心配でしたが
たくさんの方にきていただい祭りって感じで 本当によかったです\(^o^)/
相変わらずパタパタしてて……
笑顔を忘れてなかったかな~~(笑)
パインさん、祭りに来て頂いた方、
本当にありがとうございます( ☆∀☆)
Posted by こめぱらおこめぱらお at 2014年07月19日 00:57
こんばんは(*^^*)
パインさん★

コメントありがとうございます~(^^)

今日は夕方までお客様が少なくて、雨も降るのか?
とちょっと心配でしたが
たくさんの方にきていただいて、お祭りって感じで 本当によかったです
\(^o^)/
相変わらずパタパタしてて……
笑顔を忘れてなかったかな~~(笑)
パインさん、祭りに来て頂いた方、
本当にありがとうございます( ☆∀☆)
Posted by こめぱらおこめぱらお at 2014年07月19日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。