2014年10月31日

たこ焼き…

たこ焼き…


みなさん、こんにちは(*^^*)
ぱらおです(^^)


オヤジたこ焼き、オープンして
5日目…小学生や学生さんも
集まって来てくれるようになりましたラブ
感謝感謝ピカピカ
もっと色んな方が集まれる場になるといいなラブ



さて、写真は
オヤジたこ焼きを揚げた
揚げたこゆうれい
まだメニューにも書いていませんが
めちゃウマイピカピカ

外は、サクサク!
中はホクホク☆

オススメです(^^)
食べてみて!

今週オヤジ串隊は

11/2 、尚巴志マラソン

3日は、首里城文化祭に出店します僕ボクサー


ぜひぜひ遊びに来てください~僕ボクサー

お祭りがあると
ワクワクGOOD
お待ちしております~\(^o^)/



Posted by こめぱらお at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

最近寒くなったので、たこ焼き食べたいな~と思い
調べていたら記事にたどり着きました。

たこ焼き大好きなので、おいしそうなたこ焼き食べに行きたい
のですが、店舗情報が無いので住所など場所が分かる情報
乗せていただけると嬉しいです。

探してみますが、お店情報載せれたらお願いします。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年11月06日 20:39
前田さん、コメントありがとうございます(^^)

ブログ訪問ありがとうございます(^^)
スタッフも喜んでおります\(^o^)/
小さな地図をロフィールにも載せたいのですが私がまだ使いこなせてなくて…すみません(ToT)
オヤジ串のFacebookもありますので場所を確認していただけますでしょうか?

次のブログでフライヤーを載せますね!
Posted by こめぱらおこめぱらお at 2014年11月08日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。